聖なる怪物たち 3話あらすじ 大政絢 [聖なる怪物たち 3話あらすじ 大政絢]

[TV]2月2日(木)21:00~21:54テレビ朝日系

春日井(中谷美紀)の冷静なサポートのもと、三恵(鈴木杏)を代理母にし、敏雄(長谷川博己)と
自分の子を妊娠させることに成功した圭子(加藤あい)。
そして春日井は三恵に対し、「出産後すぐに子供を日向家に譲り渡し、決して他言しないこと」と
記した誓約書にサインするよう迫る。
しかし三恵は「赤ちゃんを品物みたいに取引したくはない」と拒む。すると春日井は「人を裏切ることは
人を殺めることより罪深い」と言いながら、三恵に念を押すのだった。

一方、大久保記念病院で働く健吾(岡田将生)は、看護師の瑶子(大政絢)と付き合うようになり、
忙しい日々の中にも安らぎを感じるようになっていた。
そんなある日、大久保記念病院に頸部食道がんの妊婦が入院してくる。
このまま出産まで放置すれば妊婦の命の保障はなく、胎児がお腹にいるままでは治療も手術もできない。
なんとか両方の命を救う方法はないか、と健吾は葛藤する…。

その頃、三恵の妊娠に喜ぶ圭子は、着々と出産の準備に入っていた。
やがて圭子は味覚や体調の変化など、まるで自分が子どもを宿しているかのように振る舞い始め、
敏雄はその姿に徐々に恐怖を覚えていく。そんな中、三恵にある異変が…。

女たちの恐ろしい計画はすでに戻ることができないところまで来ていた。
(公式HPより)


ついに動き出した”計画”。
このままうまくいく・・・はずがなさそう[あせあせ(飛び散る汗)]
代理母になった三恵も素直に赤ちゃんをはなせるのか・・・
それぞれ、女の裏の顔?が徐々にでてきそうですね!

それにしても、瑶子(大政絢)大胆でしたね~!

[かわいい]その大政彩ちゃんが出演していた作品





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。